菜々緒の悪女ほか菜々緒動画特集

悪女キャラなのに好感度バツグンな菜々緒サンの動画などを集めてみました^^

菜々緒

こんな美ワキ見たことない!菜々緒のツルツル肌が「神」レベル

投稿日:

こんな美ワキ見たことない!菜々緒のツルツル肌が「神」レベル.

写真を拡大

これまでにいくつものトレ

ニング動画を公開し、肌見

の多い衣装で美ボディを見

つけてきた菜々緒。またし

も生ツバもののムービーを

開し、話題をさらっている

その動画は11月11日に

女のインスタグラムに投稿

れたもの。全6本のうちの

本目だ。いったい何がそん

に男子の目をくぎ付けにし

いるというのだろうか。「

の動画で彼女が挑んでいる

は背筋を鍛えるトレーニン

です。頭上に位置したバー

両手で引き下げることで、

筋を鍛えるものです。この

、バンザイのようなかっこ

から腕を上げ下げするので

キがはっきりと見える瞬間

あるんですよ。これがたま

ないと評判なんです」(芸

ライター) 菜々緒が身に

けているのは黒のスパッツ

ブルーのスポブラのみ。そ

ため、ツルツルのワキをこ

でもかとばかりに見ること

できるのだ。「シミひとつ

毛穴ひとつない美しいワキ

ほれぼれしますね。それは

う真っ白で滑らか。きっと

久脱毛しているのでしょう

できることなら、なでまわ

てみたいものです」(週刊

記者) 美ワキだけにとど

らず、プリッとしたヒップ

なだらかなスロープを描く

ストなど他にも見どころは

っぱい。こんな貴重な動画

公開してくれた菜々緒にネ

トを通じて、感謝の声が続

と寄せられているという。

Don’t forget to like and subscribe!
———————————————————–
Music used in the video:

Song: Culture Code – Make Me Move (feat. Karra) [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Video Link: https://youtu.be/vBGiFtb8Rpw
Download: http://NCS.lnk.to/MakeMeMove
———————————————————–

#こんな美ワキ見たことない!菜々緒のツルツル肌が「神」レベル #こんな美ワキ見たことない!菜々緒のツルツル肌が「神」レベル

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-菜々緒

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2016 Girls Award S/S talk 菜々緒

志村けん 夫婦コント 菜々緒 Japanese Comedy Shimura Ken

ウーマン村本、菜々緒のスカートの中身をちら見 シュウェップス MINI 全国キャラバン出発式

★『オリコン芸能ニュース』チャンネル登録はこちら http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=oriconofficial 【関連動画】 ウ …

【新事実】菜々緒 マネジャーが頻繁に変わる理由 「週刊文春」が報じる 【芸能追っかけ】

【話題】菜々緒のおかげ?『A LIFE~愛しき人~』視聴率上昇!

木村拓哉主演のドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS)に 出演中の菜々緒に対し「存在が鬱陶しい」と、 木村ファンのあいだで物議を醸している。 「関連動画とおススメ動画」 【衝撃】木村拓哉が新ドラマ …