菜々緒の悪女ほか菜々緒動画特集

悪女キャラなのに好感度バツグンな菜々緒サンの動画などを集めてみました^^

菜々緒

菜々緒「気持ち高まる」500万円豪華ロングドレス

投稿日:

菜々緒「気持ち高まる」500万円豪華ロングドレス。
モデルでタレントの菜々緒(28)が2日、都内で、ジョルジオ・アルマーニの化粧品ブランドの期間限定店「アルマーニボックス」オープニングセレモニーに出席した。

ブルーを基調にスパンコールにシースルーをあしらい水彩画をイメージしたという約500万円の豪華ロングドレスで登場。「エレガンスや女性らしさを引き立っててくれますね。着てみて気持ちが高まりました」。アルマーニ氏の「エレガンスとは人を引きつけるだけでなく、記憶に残るもの」という言葉を引き合いに出し、「私もそんな女性でありたいと思います」と話した。

菜々緒は今年のパリコレで、実際にアルマーニ氏と会っている。「会えるとは思ってもいなかったので、うれしかったです。パリのホテルで直筆の手紙ももらって、こんな私にも心遣いしてくれる日本人らしい心をもった方でした」と感想を述べた。パリコレを自身の目で見て、業界誌の表紙撮影も行った。「海外でファッションの仕事をするのが夢だったのでうれしかった」と笑みを浮かべた。

メークにもこだわりがある。「ドラマや映画でも自分でメークしている」といい、「役に合わせてファンデーションやアイカラーを変えたり、誰よりも強いこだわりを持っています」。ここでもアルマーニ氏の言葉「容姿を覆い隠すものでなく、引き立てるもの」を引用し、「そういう気持ちがあるからこそ、こういう商品ができるんだなと思います」と話した。

同店は今日から24日までの期間限定でオープン。パリ、ロンドンに次ぐ世界3番目のオープンで、日本初となる。「日本初上陸ですごい。デザインからすべてアルマーニさんが手がけていますが、かなり日本を思ってデザインしているのが伝わります」と感想を述べ、「日本初のポップアップストアでアルマーニの世界を楽しんで欲しいです」とアピールした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-菜々緒

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

菜々緒「苦情は受け付けません」納得できず感情あらわ 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】|24H ニュース

【デイリーランキング/モデルプレス=5月11日】5月11日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。 Please sub: http://bit.ly/Sub24News ソース: …

菜々緒 実写映画「銀魂」来島また子カットを公開 初めての金髪

秘蔵動画はこちら →https://www.youtube.com/ 【関連動画】 ・PANTENE(パンテーン)[TVCM]  私らしく、GO FOR BEAUTIFUL! 菜々緒さん篇 ・菜々緒【 …

골반 교정 스패츠(spats)를 광고하는 나나오(菜々緒)(자막포함)

山下智久“ぶりっ子”をどう思う? 菜々緒、小林麻耶らが「サイテー悪女」熱演

【山下智久/モデルプレス=7月3日】3日放送の『痛快TVスカッとジャパン ズルい奴&サイテー悪女&ダメな若者に大人と毒蝮が喝! 3時間SP』(月曜・午後7時~9時54分)に、7月スタートの月9ドラマ『 …

no image

【菜々緒】不可能なお尻丸出し写真投稿!一人旅で自撮りほぼ不可能なお尻丸出し写真投稿!「誰が撮ったんだよ」とツッコミ殺到 【芸能ニュース 噂のチャンネル】

↓↓↓チャンネル登録お願いします。↓↓↓ https://goo.gl/VR3zrA 【オススメ動画】 【斉藤由貴】アイドルたちのデビュー当時の「キャッチフレーズ」が色々切ない【芸能黙示録】 【山尾志 …